メッセージ

2005年09月03日の記事

2005/09/03(土)沖スロイベント

鬼浜
 朝から気合い入れて40分前に行ってみたが、既に長蛇の列。見た感じ、台より人の数が多い。もうダメだ。
 開店して案の定席が取れず。仕方ないので、昨日11ヤメの鬼浜へ座る。設定据え置き札が刺さっていたが、昨日の設定を見るのを忘れたのでわからない。履歴のスイカみると1/200なので、もしかしてちゃんと押してない分があるとすれば5,6濃厚。他の履歴も悪くないので、一応ツッパすることにする。
 宵越し128スルー。こういう展開でよかった試しがないなあと打ち続けるが、いっこうに解除の気配なし。448もスルーし、通常576頼みもスルー。ああもう天井覚悟ですかそうですか、と思っていたら700で解除。ノーマルの最後かハマリかわからんが、天井に行かずに済んだからまあよかった。と思うことにする。で、BIG3連。128スルーでヤメようかと思ったが、この時点でスイカが1/130くらいだったので継続。270くらいで鬼メーター解除、単発。330BRの2連。で576スルー、ついに768スルーしてハマリ確定、900で解除してBBの2連。あと色々あって腹減ったので256抜けでヤメ。
スハナ
 沖島に行ったらスハナがちょうど空いたので座る。設定よさげの680Gヤメ。これは美味しいかもと打つが全然当たらない。1060で天井解除。ヒキ弱すぎ。そこからもヒキが弱く全ノマレたのでヤメ。
南国育ち
 と、南国の456札が着陸ヤメしたので座る。隣が6確、その隣も出方からして5。ということは、これは履歴からも4だろうと。うまく爆連してくれれば勝てるなと淡い期待を持って打つ。
 鳴きが深めで投資が嵩む。単単単単まで回したが一度も遅れず。何となくBループぽいし、今日はヒキが悪いのでヤメ。エナがすっ飛んできた。
色々
 色んなものを乱れ打ちするが全然出ず。結局、-50k。
 南国はあのあと仮天含め単単単からようやく離陸したが、RBRRで終了。南国の5はB70越えで万枚突破してた。島娘も15000枚くらいの人がいた。スハナは全体的に出ていたが、極端に多いのはなかった。夜は出方が鈍って誰も座らないような感じだった。ストコ切れっぽい挙動だったが真偽不明。
OK キャンセル 確認 その他