メッセージ

2005年09月08日の記事

2005/09/08(木)微妙

 通常営業で勝つのは立ち回り以前に運が大きく左右される。収支だけを考えれば、こういう日は打たない方がいいのだが、楽しむことも目的なので打つ。
 ニューパルの135札で結構出ていた台。5k使ってBIG。判別するが落ちず。おそらく3。100回してヤメかなと思ったら100くらいでBIG。その後100回してヤメ。ジャグはいっぱいだし、他にやる台がなかったのでいったん流す。
 沖スロへ行ってスハナ。当然出ない。3kずつ色んな台に使っても出ない。乱れ打ちは効率が悪いので、島娘のR4台へ。2k使ってキュイーン。ときめきスルー。その後64キュイーン。まあスルーだろうと思っていたら5G目でキュイーン!よし、これで負け分はかなり取り戻せた。連しますように、と祈ってレバオンするが、案の定スルー。通常からの単発くさい。まあ引いただけマシってことで、即ヤメ。島娘はBIGさえ引いてしまえば即ヤメできるのがいいな。まあチャンスの可能性もあるが。で、もう1台R4の台をちょっとやったが深追いして赤字を増やすのも悲しいのでヤメ。-4kで済んだ。
流したあと島見たら、さっきの台がREG1発からBIGに繋がっていた。ちょっと悔しかった。

2005/09/08(木)虫姫さま

 ゲーセンであるのは知ってたが、やったことはない。何となく面白いらしいので買ってみた。
 なんかよくできてるなと思った。こういうのは個人的にも好きというか、なんとか楽しんでプレイできる。
OK キャンセル 確認 その他