メッセージ

2005年09月06日の記事

2005/09/06(火)パル連

 6の日イベ。見た感じ、純Aが全台3以上っぽい。空いた台を適当に打つが当然出ない。そのうちニューパルの5ぽい台が空いたので座る。左下7、中上ベル付きBAR、と来たらいつも何か目押ししてるんだけど、上に蛙狙ったら止まった。このリーチ目いいな。で、そこから怒濤の6連。しかも全部クレ内。裏と思うような連チャンの仕方だった。
 そこで即ヤメして帰ればいいのに、当然ヤメられない。とりあえず継続したはいいが250越えばかりでREGも混ざったりして地味に減る。さすがに300越えでヤメ。ジャグに移動して100回したりするが出ず。結局流したら1250枚しかなかった。一応+15k
OK キャンセル 確認 その他