メッセージ

2004年03月10日の記事

2004/03/10(水)接続障害

 夜、モデムのランプがおかしいのに気づいて接続チェック。ネットが全然繋がらない。メンテでもあったのかとモデムで繋ぐもPPPログインでエラーに。もしかして不正アクセスされた上にパス変えられたか?とほんのちょっぴりだけ思ったが、IIJでモデム接続(まだ契約切ってなかった)してISPの障害情報を見てみたら、緊急メンテになっていた。でもADSLユーザー、ってなってたからモデム接続のログインで弾かれる理由はないんだが...。認証サーバも落としてたのかな。
まあ、そのあとADSL復活して問題はないからいいけどな。
OK キャンセル 確認 その他