2004/03/22(月)相変わらず

 MH、相変わらず通信ダメダメ。全然繋がらないし、繋がってもクエに行こうとすると切れる。22時以降しか出来ない人って、ほとんどオンラインゲーム出来てないと思う。俺も発売日に買っておきながら、累計で3時間やったかどうか、という状況だしな。マジ氏ね>KDDI
 そんなわけで今日もオフライン。素材取ってちまちま金稼ぎ。ボーン頭以外揃った。武器は片手剣の一番オーソドックスな毒ルートで最終までやる予定。あとは財布具合を見てだな。

2004/03/21(日)通信不良

 MH、野良で4人組んでさてクエに出かけようと開始したら、通信不良で落ちた。元の鯖に戻れず、しばらく落ちた。いったいいつになったら安定するんだ!糞KDDIめ。
ま、3月は課金無しなのが唯一の救いか。

2004/03/19(金)王蛙A

 午後だけ有給取って、銀行回り。割れたカードの再発行とか、色々平日窓口が開いてる時間にしか出来ないことをやる。
 夕方になって暇になったので、ダイアモンドへ。スーツ着て仕事時間中にパチ屋。サボリーマン風味。で、一通りキンパル系の履歴を見てみると、良さそうなのがゴロゴロ捨ててある。おいおい、この時間だと天国なのか?それともたまたま今日だけこういう状態なのか。他にも色々とゾーン狙いできるのが転がってる状態で、人もいなかった。とりあえず、キンパルA、偶数札が刺さった台で、B2R0、210Gの台に決める。まず256と思って開始したら、256前にビジ。幸先いいなと思って消化したら、ハズレ無しの400枚超。246札を信用すれば、少なからず6の可能性があるので、ちょっと期待。その後100G未満でビジ×2で3連。ここまでハズレ2。ベル回数覚えてないが、400枚超安定でベル数は出ていたと思うので、これは6と勝手に認定。そのあと128スルー、また256前後でビジで、しばらくBR連。この段階でハズレ率がどう考えても6確定。この頃から演出無しチョリ、ブルリプ、オレなどスットコ無し風味な演出、200〜300の小ハマりがあって2,3回連みたいなのを繰り返し、スットコ切れ濃厚。でも無視してやり続ける。
 チョイ盛り3箱になった段階で、6確定札が刺さる。さらに打って4箱チョイ。時間がもう9時近かったので、さすがにヤメ決定。連後の128スルーで終了。たぶんスットコなし。B26R10 出して、+7万。ウマー。

2004/03/17(水)

 会社の帰り、いろんな所立ち寄り&チェック。都銀から金下ろす時、新生銀行に行くのだが、微妙な場所にあって面倒くさい。会社の帰りだと、口座持ってる銀行に行っても時間外手数料かかるから、手数料タダの新生で下ろしちゃうわけで。
 それはそうと帰りにダイアモンド立ち寄り。何やらパル島はいい感じの設定らしく、BR数はそこそこ。キンパルとAは一部放出しきっててやる台がなかったので、ニューパルへ。設定公開によると4or6の台で、履歴B9R2、B5連して500ハマりだったので、とりあえず座る。3k使ってビジ、100Gで2連、300Gほど出なかったが、メダル持ちがよかったので高設定と判断、全力で回す。結局B19R4まで200G以内で出続け、最後時間も遅くなりそうだったので250Gでヤメ。約1800枚。直連しないのであんまり枚数は稼げなかった。ま、そもそも座った段階で1/220くらいだったからな。しばらく前の負けを取り戻せてよかった。
OK キャンセル 確認 その他