メッセージ

2004年03月01日の記事

2004/03/01(月)ゲイングランド

 SEGA AGESシリーズで、ゲイングランドが発売されたのは先月の話が、買うのをすっかり忘れていた。AGESシリーズはファンタジーゾーンを買ってみたものの、あまりの適当さに呆れて以来、どうでもいいと思っていた。で、ゲイングランドはゲーセンではほとんどやり込まなかったものの、ちゃんとやってみたいなあ、といつも思っていたので、AGES版なら安いし買ってみようかと思っていたのだった。
 買う前に一応評価を見てからにするかと、2chとか見てみたが、かなり評価が高い。ゲーセンの完全移植とまではいかないものの、充分楽しめるようだ。どうせやり込んだクチではないから、丁度いいやと思い購入を決意。
 と思ったが、全国的に本数が少ないようで、地元で入手できるか微妙。あっちこっち探すのは面倒だったので、Amazonで注文。24時間以内で発送になっていたから、まあ大丈夫だろ。
OK キャンセル 確認 その他