メッセージ

2002年06月14日の記事

2002/06/14(金)サッカー

決勝トーナメントを懸けた試合であるが、15:30ゆえ見られず。休もうと思ったのだが、教育で休めなかった
結果は2-0で決勝進出!Yeah!
ということは、決勝トーナメント第1試合は宮城スタジアムではないですか。この街でそんな大イベントがあって平気なのだろうかと気になる今日この頃。あ、もしかしてまた平日の15:30からか。休みたい...けど、出張なんだよな〜。

2002/06/14(金)メダル

会社の帰り、色々とゲーセンに寄る。PLIDZにまたドルアーガの塔が入っていた。やりたかったが、時間がかかるので今回はパス。ホーセンにもあるのだが、ギャラリーという点ではPLIDZでやった方が達成感を味わえる。たとえコンティニューしまくりだとしても(笑)。
西口のTAITO系ゲーセンに行ってみる。何となくメダルゲー始めたらやけに増えた。3,400枚くらい預ける。
OK キャンセル 確認 その他