2002/07/31(水)戦士10

 戦士を10まで上げ、セルビナに戻る。
 セルビナでPT組んで、LV20前後、戦シ赤白の4人でやってみたが、セルビナでは稼ぎにくいね。カニだと弱すぎるし、魚は数が少なすぎる。というか、セルビナ近辺は人が多すぎてダメすぎ。東海岸とか20人以上いるし。ラグも恐いし。隠し海岸まで行けばいいのだが、逃げられる場所じゃないのでボギやゴブのpopの仕方によっては死ぬ可能性もあってリスキー。それでも数狩れるからいいのかな。混まない間だけは、ね。

2002/07/30(火)戦士上げ

 サポ戦士が7のままで止まっているので、10まで上げる計画。両氏に手伝って貰って稼ぐ。さすがに効率が違う。0時近くになって、鯖落ち。ダメかと思ってweb見たりしているうちに復帰。また落ちると翌日1人で帰れない可能性があるので、バス戻って解散。
 そのあとしばらく手伝って貰いながら山で稼ぎ。LV9まで上げる。やっとスパタだよ。

2002/07/23(火)IIDX 6thMIX

 買いました。FFやってる今、やる暇があるのかという話もあるけど(^^;。7鍵コントローラーを買った割に、使うゲームが5thだけという、元が取れなさげな状況だったしね。
 ゲーセンでほとんどやってないから、ほとんど新曲のように聞こえてそれなりにやりがいがありそう。どうせ高度な曲はクリアできないから、ある程度で頭打ちになるとは思うけど。
 どうでもいいけど、今回はHDD対応じゃなくなってるね。何なんだいったい…

2002/07/17(水)サンドリア

 I氏含め5人PTを組み、セルビナ海岸。1人だけレベルが高い戦士とか、全く使えない黒などのせいでほとんど稼げず。そのうち何人か抜けていったので、無理に解散させる。すごい時間の無駄だった気がする。
 気を取り直して2人で稼ぐが、強すら倒せない状況なので、諦めて旅に。サンドリアに到着して終了。明日色々と街の中を見て回ろう。
OK キャンセル 確認 その他