2016/10/22(土)収集

デレ4thライブが終わって数日経ち、演者が撮った写真がTwitterやブログにアップされているのが一通り落ち着いた。それらの写真を拾い集めて、纏めて保存するという謎の作業を適当に実施しているのだが、まあそれもだいたい落ち着いた。

今の時代、みんなスマホ持ってるから色々写真撮ってupしてくれるんで、こちらとしては非常に楽しいし嬉しい。個人的に、それらを纏めて無差別に集めるのが好きなのです。ある程度の数が集まると、バックステージ写真集みたいな感じになるんだよね。演者が1人や2人じゃないから、相当バラバラになってて大変なんだけど、まあ小さな趣味ですな。
OK キャンセル 確認 その他