メッセージ

2016年10月07日の記事

2016/10/07(金)イベント個人的に終了

今回のイベントの開催期間は明日までだが、個人的にやれることはやったので終わることにした。スコアランキングは追いかけてもどうせ無理なので、諦めた。
観客動員数は100万突破したので終わりとした。20万ずつ報酬があるが、プレイ量がハンパないので、作業量に見合わない気がしたのでもういいや、と。
各地区のクリア状況は、最後の埼玉を除いて全てクリア。埼玉は3曲でスコア200万という条件なので、俺の手持ちのカードでは届かない。

今回、走らなきゃいけないイベントと違って、少し気が楽だったというか、生活に余裕があった感じがする。条件クリアもなかなかやりがいがあったし、まあまあ良かったんじゃないかな。個人的にはもう少し変な条件のがあっても良かったかな。3曲フルコンとか、N/N+のみの構成でサブ無しでスコアいくつとかね。ただクリアした個人的な満足感を得たいだけので、それでしか入手出来ない報酬はできない人が悲しくなるのでそういうのは不要だ。次回は少し変化があるといいな。
OK キャンセル 確認 その他