メッセージ

2016年10月18日の記事

2016/10/18(火)デレステ

マッチングイベント終了。
下位SRが15枚取れたので、ドロップ用スターランク15のカードが作れて良かった。これでPassion, Coolが作れたので、あと残りはCuteだな。地道に頑張ろう。

今回はそんなに苦労せず集まった感じで良かった。副次的な報酬でRやドリンクやその他諸々がたくさん手に入ったし、個人的には良イベントだった。プレイ結果の順位付けが意味わかんないけど、SSRが少なければどうしようもない世界なので、このイベントのイベントptは考えないことにした。

まあ他プレーヤーの結果が見えるので、フルコン出来れば誇れるってのがいいな。単純にプレイスキルを磨いて披露できるという点では面白いイベントだとは思う。
普通に練習して、プレイを重ねて、上手くなっていきたい。
OK キャンセル 確認 その他