2015/06/30(火)水着

バトガールで水着が配信された。これまで貯めまくったカケラを使う時が来た!ということで1000個使って11連×4回回してみた。
ちなみにこのゲームのガチャは、レア度が低い順から表示されていくパターンである。
結果は、これだ。
1回目2回目3回目4回目
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2×29
☆3×10
☆4×5
という結果となった。今、キャンペーンで☆4の出現率が2.5倍となってるんだけど、それでこの結果。
☆4の内訳は以下の通り。(出た順番)
画像貼るの面倒くさいから、見たい人は上のカード名称でググってくれ。

【チアガール】楓(銃)
【アイドルコスプレ☆】うらら(棍) ※「☆」はハート
【メイド】明日葉(槍)
【水着'15】桜(杖)
【ウインドウショッピング】望(剣)

水着が少ないのが悲しいが、今育ってるキャラ/武器と微妙にかぶらないように出てきてくれたので、まあ良かったかな。カケラはまだ400個以上残っているが、枯渇すると貯めるのが面倒なので、とりあえず今回はここまでとする。
ちなみに今現在でLv50まで上げたのは
【メイド】ミシェル(剣)☆4
【星衣リヴァイアサン】心美(槍)☆4
【水泳部】うらら(銃)☆3
【生活指導】ゆり(杖)☆3

となっている。
水着が桜でしかも杖☆4なので、上げるのに丁度良い。まずはこれを上げることにする。経験値の移動ができることを考えると、キャラをまんべんなく上げるべきなので、上がってない明日葉、楓、望も上げるつもり。
OK キャンセル 確認 その他