2015/06/06(土)FLAC

PC
アイマス関連曲のFLAC作りをちまちまと。
Walkmanだったり、CDP単体再生時のUSBメモリだったり、最終的にはNASだったりと、いずれFLACは必要になってくるので、今から少しずつエンコードして整理している。が、全然終わらない。前にも書いたけど手順が面倒すぎて、やってくると飽きるんだよな。

一方、カーオーディオはFLAC非対応なので、mp3にするしかないのだが、これがまた面倒くさい。理想はFLACと同様に、mp3にもジャケを埋めておいた方が良いのだが、FLACを作るので力尽きたので、カーオーディオ用のmp3はもうジャケの入れ込みはやらないことにする。もういいや。
OK キャンセル 確認 その他