2011/04/23(土)機種変更

携帯の機種変更をした。携帯というかWILLCOM(PHS)だけど。
去年から変えたい変えたいと思っていたが、選びたい機種が無くて、春向けの新機種に小さな期待を寄せつつ待ってみたが、結局新機種はなくカラバリを投入しただけだった。現時点でも新機種の噂も何もないので、これはもう待つだけ無駄だろうと機種変することにした。

選んだのはHONEYBEE4。これも別に「これだ!これがいい!」と思って選んだのではなくて「現状選ぶならこれかなあ…」という感じで選んだ。無いものは仕方ない。
つーか、これ型番が「WX350K」なんだが、京セラのメイン機に付ける連番型番なんだよね。派生系やカラバリではなく、最近のメインにあたる機種に付ける型番、「WX3x0K」の最終機種に該当する。この正統の型番で、この機種かよ!という思いはある。HONEYBEEというシリーズは、元々WX330Kの派生でできた中高生、若者向けのバリエーションだった。それが今回正統型名を襲名してしまった格好。このガッカリ感はWILLCOMユーザーにしかわからないと思う。

まあ、買ったからには2年間使わなきゃいけないので、何とか愛着を持って使うことにしよう。
OK キャンセル 確認 その他