2010/01/05(火)目指してる、未来がちがう。

シャープがスローガンを一新した。
ニュースリリース
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/100105-a.html


「目の付けどころがシャープでしょ。」だったのを、今年から「目指してる、未来がちがう。」になった。
新しいものの感想の前に、同じスローガンを20年も使っていたことにビックリした。前のスローガンが出たとき、X68kがちょうど盛り上がっていた頃で(俺もACE-HDを持っていた)。まさにシャープ!てな感じで受け取っていた覚えがある。あれから20年も経ったのかと思うと、すごく長い、長い時間だ。

シャープはX68kユーザーだったこともあるので、ひっそりと応援している。家電は好みじゃないので買わないが、いろんな分野で頑張って欲しいメーカーだ。
今回のスローガンも、まさにシャープ的な感じでナイス。頑張れシャープ。
OK キャンセル 確認 その他