メッセージ

2010年01月23日の記事

2010/01/23(土)ダメだ

LD、CLVのを移行しようと再生していたら、ガンガン飛びまくる。メディア自体にノイズが付いているわけでもないし、レンズクリーナーかけてもダメだった。ピックアップレンズを直接湿式の液体で掃除してみたが、若干改善したものの飛ぶ現象自体は撲滅できなかった。
これはもうダメだな。どうしようもない。

そんなわけで、資産を移行するためには、動くプレイヤーをどうにかするしかなく、中古で買って来てどうにかするか、移行自体を諦めるかの選択になってしまった。
ソース自体、別に超貴重なものがあるわけでもないし、そのまま捨ててしまってもいいかもしれない。
OK キャンセル 確認 その他