メッセージ

2010年01月14日の記事

2010/01/14(木)本格的に風邪

微熱状態がずっと続いて明らかに風邪なので、会社を休んで病院に。ちなみに別に病院嫌いじゃないので、風邪っぽいならホイホイと病院に行くタイプ。抗生物質があれば楽だし直るの早いし。で、診断は風邪。当然だ。ちなみにインフルエンザではない。ちゃんと検査はしていないが、症状の出方的にもインフルエンザじゃないしね。
病院も空いていたので、足を踏み入れてから体温測定~診察~薬剤準備~支払を、10分ほどで終了した。

あとは帰って寝た。唯一、食欲にほとんど影響がなかったのが幸いと言えよう。あと解熱剤は微熱で飲んでも良いことはないので飲まなかった。
OK キャンセル 確認 その他