2009/11/16(月)イベント

定例スロイベントなので夜行ってみたが、やっぱり設定は入ってない。まあ入ってはいるものの、4か5止まりで6は皆無だった。この店のここ最近で言えば「普通」かな。首都圏や熱い地域から見たらあまりにもヘボい状況だとは思うが、この店ではこれが普通だ。
だいたい、知識と立ち回りをきちんとして打つべき(?)スロプ共のレベルが低すぎる。普通にちゃんと理解して打ってる人もいるが、DDTしない、設定推測もしてない、あまつさえ目押しができないなどのバカばっかり。まあ養分乙ということで、是非もっと打って戴きたいが、逆にこれで喜んで打ってくれるので、設定入れなくても成り立つんだよね。

打てそうな台が空いて無くてどうしようか悩んだが、ここのところプラスなので遊びで打つ。遊びなのでキャッツアイとか打ってみるが、当然のように当たらない。B0R2とかなので当ててみたいんだが、都合よく当たらんわな。ダメなので次、哲也。400くらいから打って500超えて500天井CZになったらしく、引けーとか思ってたらチェリハズレ引いて玄人へ。たいした効果はないが気分的に良い。で、玄人明けてCZ中に虹オーラから7ベルベルで玄人行かず。あー、どっちかというと1000ARTのほうがよかったのに、と思った。BIGで良かったなと思いつつ消化。残り2Gくらいで7揃い引く。少しは楽しませてくれるのね。んで玄人だが当然1回で終了、CZも即落ち、ヤメ。他に設定ありそうな(と言っても3程度だが)台を打つがことごとく引けず。俺が打つと履歴にビルが建つのは何でだろう。

んで-25kな感じでもう終わりな雰囲気、ラスト1時間でクラジャグのB30R20/7500Gな台が空く。2kでBIG引いて、その後ぼちぼち当たって閉店ヤメ。800枚で、収支-11kで済んだ。なんか最終的にジャグやニューパルに救済されるケースがよくあるなー。とか思った。
OK キャンセル 確認 その他