2009/11/11(水)1111

1が4並ぶ日である。というと、電車に切符とか、パチ屋のイベントしか思いつかない。やはり予想通りというか、当たり前のように1111イベントと称してパチ屋はイベント真っ盛り。俺ホーム店でもイベントだったので、行ってみた。

イベントという割に、極端には出してないようだが、まあこの店的には普通のイベントレベル。新台と人気台に少しだけ設定を入れて、バラエティに唐突に5とか入ってたりするが、中間が多めになるだけ。適当に打って遊べる度合いが少し上がる感じというか。
で、新台の青ドン極は座れないし興味ないので、とりあえず30φ(何でだよ)。これまた設定入ってないのだが、ノーボーナスかボーナス数回で放置されてる台にもしかしたら設定が入っているかもしれないので打つ。いきなり1000枚くらい出た。この機種(スハナ/スペハナ)は荒すぎて全然設定わからんわ。あと初めて1G連した。1G目レバオン、高速点滅ktkr。BIG確定!非常に満足した。この前点灯(点きっぱ)も見たし、俺ミッションはこれでクリアしたようなもん。
あとしばらく打って流す。775枚。

神たまであり得ない連荘してた台が80Gくらいで勝ち逃げ放置されていた。オカルターが多いからか、こういう台って何故か誰も座らないんだよな。出ない気がするのかねえ。当然ながら確保する。
早速、おまけチェック。REGが2回だからわからないが、多分3か5。打ち始めたら2kで1枚重複BIG。逆押しみこし打ちで、右中段みこし、中上みこし狙い(止まれば1枚)→中みこし!1枚重複みこしBIG確定目。この打ち方ではこの2確が一番好き。たまんねえ。
ここからしばらく連荘して約800枚くらい出る。単独もあったが1枚が多かった。BIG中スイカそこそこ。多分3の引き強かな。ってことで、ヤメ。

あとはニューパル3とか、ピカ吾郎とか打つ。ピカ吾郎、単独多めでこれも中間以上だった。時間切れで終了。全部で1800枚あった。+32k
OK キャンセル 確認 その他