メッセージ

2016年04月10日の記事

2016/04/10(日)4凸完了

チェンクロの魔神イベント、普通にちまちまやってたんだが、114体討伐の段階で4凸達成。
40,80の討伐と、魔神ガチャ天井があるので普通に100体やってると2凸までは確定。問題はそこからの2枚なのだが、今回は普通の討伐報酬で2枚取れた。全然出ないこともあれば、今回のように楽に揃うこともあり、本当にランダム。
なお暴走は4回ほどやったが、武器が1回、さびが1回、残り2回は金だった。

そもそも4凸できなくてもいいや、って感じでプレイしていたので、叫ぶほどではないが、まあSSR4凸が増えるのは素直に嬉しいかな。
残りの日は、単に育成しよう。イベントのとき、経験値や金稼ぎ、武器育成に有利な状況だったりするのでここで稼いでおくのが吉。
OK キャンセル 確認 その他