メッセージ

2009年09月06日の記事

2009/09/06(日)転生

パラとバトマスをLv99にしたので、パラを転生し、再レベル上げ。転生の目的は前に書いた通り、主人公の転生回数稼ぎと証集め。証ってほとんどはどうでもいいのだが、盗賊だけは是非欲しい。おそらく盗む確率が倍じゃないかという噂。うちの場合、主人公に盗賊転生させるにはちょっと遠いので、レベル上げついでに仲間に取らせることにする。まあいずれは主人公でも99にしなきゃいけないんだけどな。

レベル上げはナオ地図で、メタキン狩り。槍が主人公1人だけなので、とても非効率。いっそのこと全員一閃使えたら早いんだとは思うが、何となく躊躇してたりする。転生すればスキルは無限だから、取っちゃってもいいような気もするけどね。
OK キャンセル 確認 その他