メッセージ

2008年10月14日の記事

2008/10/14(火)ビッキーチャンス

スロは低設定だとマグレ勝ちなんかは無理なので、どうせ投資するならパチのほうがマシじゃないかと最近思う。
というわけで、ビッキーチャンス。この台なんか好きなんだよな。ウザいリーチがほとんどないのがいいわ。昔はこんなだったのにな。今の演出機はもうウザ過ぎてたまらん。

で、3kくらいで当たっていきなり14R確変。そこから5確
5確
14単で終了。そのまま打ってたら70Gで引けて、5確だったのだが、100超えまで引っ張られた。セグ見間違いかと何度も考え直したが間違っていない。まああり得る範囲ではあるし。しかし14単で終了。切ない。そんな感じで5000発チョイ。
OK キャンセル 確認 その他