メッセージ

2008年10月11日の記事

2008/10/11(土)カート

会社の芋煮イベントで仙台ハイランドに行った。芋煮は出来合いというか、材料全部準備されるので自分で調理だけしてどうぞ、みたいな感じ。材料は白菜あり、大根なし、舞茸なし。俺が作る芋煮と材料が結構違う。俺はこれの真逆で、白菜なし、大根あり、舞茸ありだ。
会社の新人が作っていたわけだが、手順がいい加減だった。もう少し頑張れ。でもまあ、味噌はどうやっても決定的な失敗はしないので、それなりに出来上がる。いつも食べる味じゃなかったので、これはこれで新鮮ではある。
酒はビールとワンカップと、いいちこのボトルがある程度。何というかショボい。まあどうせ食ってからカートに乗るつもりだったので、酒は飲まないことにした。

終わった後で、せっかくなのでカートに乗ってみた。カートは初めてだったが、面白いな。
10周×2回を乗ってみたが、1回目はヘタレでのんびりドライブだったし、2回目はカーブの入り方がいまいちわからずスピンしまくった。くそう、よくわかんねえ。結局全然遅いしダメダメだったが、何度も乗ってタイム縮めたい気になるね。ブレーキング、ブレーキングポイント、カーブ進入速度、コース取り、その他諸々、難しいけど速く走りたい。というか、荒削りでいいから最低限の基本をちゃんとおさえた走りをしてみたい。
OK キャンセル 確認 その他