2008/02/20(水)るぷ~?

難しいが終わった。難しかったがどうにかなった。
が、次の難易度「るぷ~?」がどうしようもなく難しい。頭も使うが、出来なくても諦めない気力が必要だな。
でも明日には世界樹2が来るので、るぷーはいったん休止かな。

2008/02/14(木)wktk

サンオーから世界樹2の発送メールが来た。本当なのか?早くないか?発売日である2/18前に届くというのか?俺オロオロ。とにかく楽しみで仕方ない。これだけ発売が楽しみなゲームは世界樹1以来だな。その前は・・・。ドルアーガ・・。ナイトメア・・・。思い出したくもない。

で、パーティ構成をどうするかが全く決められずにいる。名前決めて表示グラ決めて職業決めて5人揃えてパーティ組むまで何時間かかるか。あー、どうしよう。悩むなー。

2008/02/10(日)ょすみん

そんなわけで早速ょすみんを購入。これ点数稼ぎのポイントがいまいちわからないな。今のところ全クリを目指すからいいけど、最終的に何を目標にしたらいいんだろう。

ところで、るぷ~は地味に進んではいるが難しいので詰まってきた。ふつうはクリアしたが、難しいはやっぱり難しい。

2008/02/01(金)るぷぷ~

ふつうの11まで終わった。もう既に難しい。まだまだ難解なのがいっぱいあると思うと、クリアできる気がしない。世界樹2が出るまでにクリアして、あとはコレクションで持ってればいいや、と思ってたが、それまでクリアできない気がする。ピンチ。
OK キャンセル 確認 その他