メッセージ

2008年02月11日の記事

2008/02/11(月)引きの弱さ

イベントだったので朝から行ったが、取れた台はニューパルVだった。あとの札台は無理だわ。これ以上早く並ぶと、常連の集団の間に挟まる感じになるから、微妙に居心地も悪いし。
で、打ったが250B、280B、600ハマリまで打ってさすがに折れた。設定3or4なんだろうが、引けないとどうにもならない。ニューパルVは終日打てるタイプの台じゃない、ってのを再認識した。
ニューパル打ってたときにマジハロが裏にあったのでチラ見してたんだが、3台中3台とも据え置き確定。5
6の可能性は消えたが、それでもマジハロは好きなので打ってみた。8kくらいからゲートバトルでBIG→マジチャン、50Gで終了。さらに200GくらいからまたゲートバトルでBIG→マジチャン50G終了、またまた150GくらいでゲートBIG、マジチャレ。ゲート引きすぎ。魔界行かなすぎ。であとはダラダラと。通常からマジチャンへの移行が多いし、上乗せも薄い。1回銀箱引いたが100だった。良く見て4、実際2ってトコか。とにかくBIGの引きが早かったのでそれだけで増えた感じ。しかしそこから800ハマってREG、200ハマリで捨て。そのあと誰か打ってたがREGしか引いてなくて、結局BIG間1800くらいハマった計算に。どんなハマリだよ。

あとはダラダラと乱れ打ちしながら、出したり飲まれたりしながら時間だけが過ぎ、最後の1時間でラブジャグとニューパルVで少し戻して-9kまで復活。58k投資からだから、相当頑張った。疲れた。
うーむ、ここのところ負け続けてヤバイな...。
OK キャンセル 確認 その他