メッセージ

2008年02月05日の記事

2008/02/05(火)リオ

イベント前日なのに、唐突にスロを打ちたくなったので行ってみた。
ニューパルV、3kで生蛙引いて、30GでREG引いたが、そのままノマレ。ビンゴも3kで引いて、いきなりSBC突入。低設定ならいっそのことボヌス引くな!と思ったが、120Gくらいであっさり引く。そしてBGは予想通りハズレ、全ノマレ。
リオを見たら謎札で、履歴も悪くないので打ってみた。また3kでBIG引いて、そこからほぼ100未満でB10R2の大連荘。100越えたのは1回だけ(それも109Gとか)。でもリオタイムは即落ちばかりなので、クロスしてなきゃせいぜい設定3だと思う。で、最後に250越えしたのでヤメ。流して2775枚。超鬼引きだっただけだとは思うが、それにしてもとんでもない連荘だな。4号機かと思ったわ。
OK キャンセル 確認 その他