メッセージ

2008年02月22日の記事

2008/02/22(金)プレイ日記

日々のプレイ日記を書こうかとも思ったが、絶対途中で投げ出す(ゲームじゃなくてね)に決まっているので、大それた計画は掲げないことにする。というわけで、思いついたときに適当に書く従来のスタイルで行く。
世界樹ネタはかなりネタバレだと思うので、ネタバレ嫌いな人は読み飛ばしてくれ。

まず1Fは踏破。どうせ後から枠外に戻ってきて追加で書くことになるだろうが、現時点で行ける所という意味で。2FにFOEがうろついていたが、巡回位置固定で追ってこないタイプなので放置。この辺は前作やってるとわかるな。
それと採取とか採掘とか、スキルポイントがもったいないが、取らないことには新しい武器防具が出ないと思うので、最低1つ取れるようにする。このあたりも前作の知識だよな。前作をやってればわかるポイントというのが色々あるので、楽といえば楽なのかもしれない。
OK キャンセル 確認 その他