メッセージ

2004年10月20日の記事

2004/10/20(水)全滅

 メダルをやりに行ったんだが、運が悪く全部なくなった。フォーチュンオーブのJACPOTが4500枚超というあり得ない状況だったので、少し熱くなってしまった。
また1からコツコツとやるかな。

2004/10/20(水)ヤフオク

 ヤフオクで、フロントスタビとプラグコードを落札。スタビが前後セットで即決3,500円。リアは付けられない(1000ccのは形状が違っててそのままじゃ付かない)のだが、フロントのみだとしても安いので即決。プラグコードは全く別の人の出品で、SpritFire TwinCoreの新品を3,400円で落札できた。現行品で、ショップに行くと普通に2万以上で売ってるモノ。どうもカテゴリが変なところに出品していたみたいで、人目に付かなかったようだ。にしても運が良すぎ。というか奇跡に近い。
AE!
 ところで、AE!を導入してから、毎日相当の数をチェック出来るようになった。検索は楽だし、素晴らしいソフトですな。ヤフオクでよく買う人には超オススメ。俺はフリーウェア開発者免除でタダになったけど、これは金払ってでも入れるべきだね。マジで。
OK キャンセル 確認 その他