メッセージ

2004年10月16日の記事

2004/10/16(土)仙台

 仙台に出かける。目的は散髪と寿司(なんだそれ)。行って速攻髪を切る。3ヶ月半振りだったらしい。伸びすぎてみっともない状態だったので、非常にスキリーとした。
 昼、鮨勘行って寿司を食う。福島市は超内陸なので、鮮魚に縁がない。当然、庶民的なまともな寿司屋があるわけでもない(高額な寿司屋はあるだろうが)ので、仙台に行かないと寿司が食えないのであった。そんなわけで、久しぶりに寿司食ってうまかった。満足。
 あとはガラス食器のSUGAHARAを見たり甘栗買ったりして、ヨドバシまで歩く。秋用に若干フィルムを買う。やっぱりヨドバシは安い。フジから限定の新しいポジが出ていた。試したかったが、5本パックしかなくて諦める。適当に店内を物色。CDが印刷できるプリンターが欲しいなあ、と思うのだが、今使っているF900がもったいないので買い替えられない。

2004/10/16(土)メダル

 最近メダルゲーが楽しい。今日もメシ食ってからゲーセンに行って遊ぶ。今日は調子が良くて、1000枚くらいにして終了。一番増える可能性があるのが、いわゆるメダルゲーじゃなくてパチスロ(キンパル)だというのがちょっと悲しいが。夜に行くと、ストック貯まってそうなのがそのまま放置されてたりするので、おいしいんだよなー。
OK キャンセル 確認 その他