メッセージ

2004年02月04日の記事

2004/02/04(水)選曲

 SU30に入れている曲は、新しめのその辺のチャート曲だったり、ミスチルだったり、松浦亜弥だったり、パーキッツだったり、あまつさえアニメソングだったりする。電車だと騒音で聞こえないので、音量を高めにしているのだが、駅に止まったときに静かになると焦る。ヘッドフォンから音が漏れ漏れで、「いぇーい、めっちゃ、ほーりでぃ」とか垂れ流しだったりしたら周りからは「あのリーマン、松浦亜弥聞いてるよ。ヲタか?キモー!コエー!」などと思われているのではないだろうかと心配してみたり。
でもよく考えたらまだ松浦亜弥はマシか。ドリフターズとかソフマップのテーマだったりしたほうが怪しいしな。
OK キャンセル 確認 その他