2003/07/27(日)土用丑の日

 であるので、一年に一度、ウナギを喰う日だ。(いや違うけど)
 つーわけで、ウナギ専門店に出向いて、うな重を喰う。うな重(竹)で1,800円。非常に美味かった。ちょっと高いが、一年に一度だからいいや。

2003/07/27(日)タコス

 タコスを作ってみた。タコスシェル(円形のタコスシートをU字型に折り曲げたような形のタコス)に色々詰めるアレです。牛肉をチリペッパーその他の調味料で炒めて、タコスシェルにのせ、レタスとトマトを上に敷いてタコソース(海のタコではないので念のため)をかけてできあがりだ。
 まあまあ美味くできたのでよし。でもちょっと手間かかるな、こりゃ。

2003/07/25(金)AI Vs

 R-TYPE FINAL、AI Vsモードやってみた。適当にやった割に、意外と勝ち進むが、大きな3つ目(名前忘れた)あたりで勝てなくなる。うーん、もう少し色々やってみたいのだが、読み込みが長くて萎える。

2003/07/24(木)Final-A

 R-TYPE FINALだが、無駄死が多くてまだクリアできてない。しかもBabyなのに...(弱
 機体は20くらい。どれがどれなのか、いまだに理解してない。
 つーか、1プレイ長すぎ
OK キャンセル 確認 その他