2003/07/31(木)ドルアーガ攻略修正

 久しぶりに手を入れてみた。
 PCのスペックアップやブロードバンドな昨今、画像いっぱいだとかhtmlサイズだとか、もうそんなこと考えなくてもいいのかもしれないなどと思う今日この頃なので、敵キャラの画像貼ってみたりした。それだけではなくて、色々と攻略について裏を取ったところの修正とか、間違っている箇所の修正なんかもしてます。
 情報としては煮詰まった感があるので、ほとんど修正はないと思う。あとはもっと詳しく書くとか、攻略記事なんだけど、こっちをどうするのかは検討中。ゲームそのものはあまりうまくはないので、攻略を書いても中途半端なレベルのものにしかならない気がするなあ、というのが躊躇している理由。でも、実際の攻略というとプレイ技術が主になるので、フロア毎の攻略とはあまり関係がないんじゃないかとも思う。

2003/07/30(水)また飲み会か!

 月曜に飲み過ぎて、しかも昨日休んだというのに今日また飲み会に。さすがに懲りたので、セーブモード。2次会とか行ったりしたが、飲んだ量は少なかった。結構普通の状態で帰る。

2003/07/29(火)二日酔い

 昨日飲み過ぎて二日酔い。ダメすぎるので休んだ。不良社員だな。
 ゲームとかしようと思ったものの、やる気も起きなかったのでほとんどゲームせずぐーたら過ごす。具合悪いまま夕方になった。すごく無駄な1日。

2003/07/29(火)栽培チェック

 昨日あの状態だったので、FFXIの栽培はカリカリクポになってると思っていたのだが、何ともなっていなかった。あとでカミさんに聞いたのだが、へべれけなのにFFXIの栽培チェックだけはしたそうだ。うーむ、全く記憶がない。

2003/07/28(月)飲み会

 月曜からいきなり飲み会。久しぶりに日本酒飲んだら(いつも焼酎だった)、酔っぱらった。しかも2次会とか行って、帰ったのが最終。帰るあたりから記憶がない。
OK キャンセル 確認 その他