メッセージ

2003年07月07日の記事

2003/07/07(月)状況

 まだやってます。ペースは激遅です。AF全部取ってない(取れない)レベル。自分の時間が少ないのもあるが、2時間以上の連続した時間がないとレベル上げに行けないという、今のヴァナ状況のせいもある。ま、そんな感じでマイペースで進めてる感じ。

2003/07/07(月)その他最近ゲー

みんGOL online
 みんなのゴルフ3をオンライン化しただけのものだが、微妙に難しくなっていたりする。全国レベルには遠く及ばず、どうにもサッパリではあるが、まあいい。ルールも条件も皆同じだし、所詮自分のプレイ技術がヘボいせいだし。結局自分自身との戦い。
 ようやくリアル大会(一定時間毎に様々な条件で行われる、最大100人のオンライン大会)で準優勝(上位数%)したので、名人に昇格。名人の技量じゃない気がするんだが...。
MOTHER1+2
 GBAでリニューアルというか移植物のソレです。
 実は原作(FC,SFC)をやったことがないし、持ってもいなかったので、この機会にプレイしておこうかと買ってみた。良くも悪くも昔のRPGっぽくて、おれ的にはOKかな。ストーリーが投げっぱなしでどこに行ったらいいのか全然わかんねえとか、エンカウント多すぎとか、いろんな意味で懐かしい香りがします。
 で、まだまだ1の序盤なので他には何とも言いようがない感じ。

2003/07/07(月)新人

7/1付けで新人が入ったのだが、念願叶ってようやくおれの所に来た。10年振りの部下。責任も重いが、色々と楽しみではある。
OK キャンセル 確認 その他