2011/04/12(火)Intel 新SSD

PC
先日から発表されていたIntelの新しいSSDが今日発表、発売開始となった。
インテル、25nmプロセス採用の「SSD 320」を国内でも発売

色々見ると、基本的に今あるX25-Mとあんまり変わってはないようだ。SATA2だし。安いのは良いかもしれない。するとアレか?現行版も釣られて安くなったりするかもなー。そしてさらに他メーカーのも安くなってくれるとありがたいんだが。特に東芝。

先日SSDは買ったけど、これはサブに回す予定なので、メイン用としてはいずれ買うつもりではいる。それが今回のIntelか、現行のIntelか、東芝HG3か。システム用とすれば安定の東芝がいいような気がするけど、高いんだよね…。
OK キャンセル 確認 その他