2009/01/03(土)プリンタ

PC
プリンタを買った。Canon MP980。先日も書いたが、前に使っていたのはCanon F900で、出た当時に買ったはずだから7年使ったんだな。ちなみにその前が確かBJC-600Jだったと思う。Canon派だな。

で、前に書いた通り古いのと、インクが黒以外全部切れてるのとで、せっかくだから新しくしてみた。MP630iP4600でもいい気がしたが、写真印刷品質の差でMP980にしてみた。


テンピュール、昨日使ったが寝心地良かった気がする。でも酔っぱらいだったので正当な評価にはならないな。しばらく使ってみないとわからん。
OK キャンセル 確認 その他