メッセージ

2009年01月01日の記事

2009/01/01(木)謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ブログをよろしく!見てね!とか別に言わないんで、見たい人は勝手に見ていって下さい的ポリシーは変わりません。はい。というかブログはメインじゃなく、おれんちはうすの一部なんで。とはいえ本家もサッパリ更新してませんけども。

毎年同じようなことを言ってるような気がするけど、今年は本家をどうにかしていきたい。暇があれば、だけど。一応出来るかわからない目標を掲げてみる。

・FCのエンディング直前セーブデータ集なサイトを作る
VNESのsnapだけどな。

・ドルアーガの塔の攻略をもう少し肉付けする
少しずつやってるんだけど、もうちょっと詳しく書きたい部分があるので、そのあたりとか。

・ブログの自サイト移動
FC2は評判悪いので、自サイト(big.net)側に移動したい。どうせコメントなんかないから、hnsに戻ってもいいんだけど、まあ一般的なコメントが書けるタイプにできればなと。

あとはどうでもいい個人的なゲームの目標
・モトスをクリア
・ドルアーガの1コインクリア、できたらノーミスクリア
・奇々怪界2週クリア
・イシター2コインクリア
やれるのか?
OK キャンセル 確認 その他