2005/12/14(水)1Gの運

沖スロイベントだったので、夜行ってみたが全然ダメ。5
6は閉店まで離さないオーラが見えるので、適当に色々打ってみるが出るわけでもなく。ほどなくしてスハナの5が空いたので打つが全然出ず。なんかもう3万負けコースでもうダメだなと思いながら、一発逆転を狙って1kだけ島娘とかわけわからない思考で打ったりして既に負け犬の末期症状。
で、閉店15分前に何となくラスト3枚だけ残し、スハナの5に再び行き、立ったままおもむろにメダル投入、気合いのレバオン!ピカピカピカ!えーーーー!って見ていた常連がポカーンとしてた。スハナの1Gピカはこれで3度目。
BIGを消化して残り10分切ったので、高速回し。100ヤメかと思ったら25GでBIG。そして60ほど回したら時間切れ。何とか16k負けくらいで済んだ。最近負け込んでいるので嫌な感じ。
OK キャンセル 確認 その他