メッセージ

2005年12月27日の記事

2005/12/27(火)島唄

島唄がどうもよくわからない。が、何となくわかってきた気がする。気がする程度だけど。方々の情報を総合して、実際の挙動や履歴を見ると、そんな感じはする。
というわけで、夜行って予想、次BIG連しそうな台を打つが出ず。というか5k使ってキュインしなかったので捨ててウロウロしてたら、次に座った奴が予想通りBIG引いて6連してた。まあ悔しかったが予想が当たったことの方が重要なので、まあいい。
次に同じく予想を立てて打ち始め、4kでBIG引く。が、次REGで終了。トロピもスルー、ダメかと思ったが何となく100まで回そうと打ったら35でBIG引いて3連。んー、やっぱりよくわからない。

2005/12/27(火).S揃った

.Sだが、発売されている全7種類がようやく揃った。YMCKの限定版同梱.Sは持ってないが、まあいいかなと。
色数が増えてきたのと、ピン数が純粋に多くなったのとで、ピンを入れる容器に困ってきた。無印のケースに入れてるのだが、1つで足りなくなってきたので買い足さないとダメだな。

ところで、一番作りたいと思ったドルアーガエンディングシーンを背景込みで作ろうと思ったら、かなりとんでもない数の.Sを買わなきゃいけない計算になり、計画は中止に。ピンだけばら売りしてくれればいいんだけどなあ。パッケージで買うと高いよ...。
OK キャンセル 確認 その他