メッセージ

2005年12月21日の記事

2005/12/21(水)沖スロ卒業か?

ホームが新装開店。夕飯食ってから行ってみたら、島娘→New島唄、スハナ→沖縄嵐になっていた。スハナは死亡状態だったからなくなるのはある程度覚悟していたが、島娘がまさか全台入れ替えとは思っていなかった。半分程度が島唄になるだろうとは思っていたが...。
で、入れ替え初日だったワケだが、まあ出てる台は出ていた感じ。設定はある程度入れていたと思うから、まあ普通といえば普通だが、いつも常連が一台に固執していないあたり、終日打って万枚稼ぐ、みたいな台ではなさそうだ。実際万枚コースまでは行っていなかったみたいだし。嵐の方はあまり出てなかった。設定入れてるのに出ないのはスハナと似た感じなんだろうと予想。いわゆる6以外は微妙、という。
スハナは出なくても台が好きだったし、島娘は仕様を知っているとかなり立ち回れたのと、6を掴めば終日安心して打てたのが好きだったのだが、全台なくなってしまうとは悲しすぎる。これから沖スロのイベントがあっても、なかなか楽しめなくなったかもしれない。
という状況なので、島唄と嵐の今後の解析結果によっては、沖スロはもう卒業とまでは行かないにしても、比率を8割から1割まで減らす感じにして、元々の純A(ニューパル、ジャグ)メインに戻るしかないかなあ。

2005/12/21(水)はて

ふと思ったのだが、本家の日記を停止して実質的に移行してしまっている状態なんだが、こっちをチェックして読んでる知り合いはいるのだろうか。まともなトラックバックやコメントを貰ったことが一度もないので、状況がよくわからない。
というか本家の方のリンクを正しく変えることが先だ、っつーのはわかってる。スマン。
OK キャンセル 確認 その他