2005/08/30(火)ありがとう常連

 夜行ったら、常連がジャグ打ってて、嬉しそうに「5取れたよ5!BB1/170だよ!」と言ってきた。「へぇ、よかったですね」と言っておいて、とりあえず一回り見て歩く。沖スロはイベントが近いからか、かなり渋い状況。スハナが好きなので、2kだけ打つが当然光らずヤメ。ニューパルが中間設定っぽかったが、ほとんど3以下風だったので無視。鬼浜と黄門は空き台が128ヤメばかり。
 やるものがないので、常連の隣で246札のジャグを打つ。4っぽい履歴だが、通常営業だし、常連が5ということは4はないだろうということで、おそらく2だろうと推測。5kでペカるがREG。そのあと100未満でREG。さらに100未満でREG。3連かよ!無駄に悪い引きの強さだな。どうでもいいが、左上7ビタから挟んで右下7から、中7ビタ狙いを早押ししすぎて枠上7で止まってペカるとすごく悲しい。これREG確だろ。あと滑って枠下落ちでペカも。で、そのまま全ノマレでヤメようと思ってたら、常連が帰るというので台を譲って貰う。この常連、いつも9時くらいに帰るんだよな。出ても出てなくても。
 それから2時間、閉店まで1000ちょっと回して、2800枚ゲット。+48k。ありがとう常連のオッサン。
OK キャンセル 確認 その他