メッセージ

2005年08月15日の記事

2005/08/15(月)BBQ

 カミさんの実家でバーベキュー大会。午前中、買い物。色々探したり買い込んだりしたせいで時間がかかってしまった。家に行って設営。雨降りそうだったので、タープを張る。あとは火を熾して準備完了。
 昨日の酒が残ってて若干調子が悪かったが、始まってしまえば何とかなるもんで。牛肉はメインにしないで、鶏肉のジャマイカ風とか、ラム骨付きロースとか、豪華に吉次焼いたりとか、ツボダイとか、鮭ハラスとか食った。吉次は3枚に下ろし、中骨はこんがり焼いて骨酒(熱燗にした日本酒を骨を入れた器に注いでダシを取った酒)にする。超ウマイ。
そんなこんなで22時頃まで飲んで帰る。飲み食いしすぎな予感。
OK キャンセル 確認 その他