メッセージ

2005年08月21日の記事

2005/08/21(日)

 一応朝から行ってみる。明日休みで、明後日新装開店かつ沖スロイベントなので、さすがに今日は人が少ない。南国741ヤメの台は昨日打ってた人が取った。チャンスで終わった島娘は、設定変更の可能性が高いのでとりあえず保留し、スハナへ。低設定据え置きがほとんどだろうと思って始まったら、全台リセモ。マジかよ。設定師、何考えてるのかわかんねぇ。結局、全台それなりに出始めて、B3R1くらい出てハマりだした。台移動して色々打つが出ず。ところで昨日の島娘はすぐキュインしたが、BIGへ繋がらず。2回目でBIGに繋がったが単発。その後も軽いREGと単発続き。1→2へ変更したっぽい。打たなくて良かった。
昼頃ヤメて帰る。-23k

2005/08/21(日)モトス

 受け取った。モニタを縦にしてプレイ。いやあ、楽しい。俺はモトス超ヘタなので、5機設定でも20面くらいまでしかいかないのだが、楽しい。地道にプレイを重ねていつかクリアできるようになりたい。
 モニタを縦にしたついでに、ドルアーガも久しぶりにやってみる。クリアまで3コインかかった。焦りプレイは死を招く、ってのはわかっていても、金がかかってないから無茶プレイになってウィザードの呪文を喰らうと。今度真剣にノーミスを狙ってプレイしてみるかなあ。精神的に1日1回が限度っぽいが。
OK キャンセル 確認 その他