メッセージ

2005年08月20日の記事

2005/08/20(土)休日出勤

 久しぶりに休日出勤。休日じゃないとできない仕事なので仕方がない。朝から夕方までみっちりかかった。仕事の内容的には超薄く、ほとんど何もしないでもいい、というか、俺が出る必要がどこにあったのか謎。
月曜日は代休にする予定。

2005/08/20(土)島娘

 スハナと南国で負け。閉店40分前に島娘のRRRRR台を常連がヤメたのでやってみる。3k使って140で遅れ、その後遅れ多発でチャンス確定!なのに引けない...。15k使っても引けず、時間切れで閉店。この運のなさよ。-40k
一応明日の朝据え置き狙いたいが、かなりハマった台なので設定上げられそうな予感。
OK キャンセル 確認 その他