メッセージ

2005年08月08日の記事

2005/08/08(月)ジャグ

 いつもの店が休みなので、別の店に。海がいまだにあるが当然150付近で放置されてる。祭を打ちたかったが空きなし。ジャグがVとガールがあるのだが、ガールの空き台があったので打つ。5k使ってガコッ。この音にどうも慣れない。いつもビクッ!とする。楽しいけど。で、100未満でまたBIG。このままヤメればチョイ浮きだが、せっかくなので打ち続けるが無くなりかけで先ペカREGがあったものの、結局全ノマレ。追銭2kするがダメだったのでヤメ。
 次にV打つ。そういえば最初にジャグラー打ったのはこの店のVだった。と言っても半年前の話。当時はハズシもわからなかったのに、今は完璧にハズシしてるんだよな、と感慨深い。2kで先ペカBIG、80でまた先ペカBIG。それから出たり出なかったりで、200超えたのでヤメ。結局ペカリ楽しんで、+800円。勝ちたいけど、このくらいで遊べれば負けないだけで充分だ。

2005/08/08(月)プラモ

 K11のプラモがフジミ模型から出ていたのをこの前発見(035468 75 ニッサン AK11マーチ3ドア G#)したので、Amazonで注文していたのだが、今日ようやく届いた。
 中をチラッと見たら、ほぼ全部白パーツ。最近のガンプラ状況が頭にあったので、ちょっとビックリした。逆に言えば自由な色に塗装できるワケで、自由度は高いと言えよう。と言っても、プラモが得意という程でもないので、塗装が面倒くさい。でも塗らず真っ白というわけにもいかないので、ちゃんと塗装して作るつもり。何色にしようかな。
OK キャンセル 確認 その他