メッセージ

2009年12月22日の記事

2009/12/22(火)FF13

買おうと思っていたけど、何やら評価がもの凄く悪いので、見送ることにした。
アンチ共の大ネガティブキャンペーンかとも思ったが、そういう雰囲気でもなさそうだし。ネガキャンというとクソだダメだのオンパレード的な感じだが、今回のは「あー、なんかダメだね」「それほどクソじゃないけど、お勧めしない」「30時間我慢すればちょっと面白くなるお」「うん、画面はキレイだね」といった感じの意見をよく見るので、本当なんだなと。

そもそもFFマニアじゃないし、6までリアルにプレイしたが7以降やってないし(11除く)、PS3でやるゲームが少ないし、大タイトルだから買ってみるか程度の興味しかなかったからな。そもそもゲームの内容について情報を得ていないので全くわかってない。

150万本も売れたなら、多分来年には中古に死ぬほど溢れてくると思うから、それから買ってもいいや。
OK キャンセル 確認 その他