2005/04/23(土)BBQ

 会社の友人と花見というかバーベキュー。野外イベントが去年の芋煮以来。天気は良かったが風がもの凄く強くて、ヤバかった。いろんなモノは飛んでいきそうだし、炭は燃えまくってすごい勢いで減るし、風で冷めるし。まあそれでも色々焼いて喰って満喫。

2005/04/19(火)新装

 いつもの店が新装第2弾とか言ってメールをよこしたので、夜行ってみる。新台はパチ台で、当然ながら空きはないのでスロへ。鬼浜をやってみたかったので、70Gで空いてる台に座ってちょっとやってみるが、ダメだった。ハマると遠くまで連れて行かれる気がするのでヤメる。ニューパルは空きナシだったので、設定よさげなジャグラーへ。実はジャグ初打ち。完全告知ってことしか知らんので、超高速オヤジ打ちで。多分子役こぼしまくりなんだろうが、時間がないからぶん回し。1kでペカって閉店5分前までで1400枚。鬼浜の負け分を取り返せたのでよかった。
 家に帰ってから色々調べた。打ってる途中、7とBARのあたりでDDTできそうな感じがするなあ、と思ってたらやっぱりそうだったのか。次回からはちゃんとDDTとハズシをやろうと心に誓う。この店、ジャグ打ちがそんなにいないので、意外と高設定っぽいのが残ってたりするんだよな。今後、立ち回りの機種に加えさせてもらうことにした。

2005/04/18(月)さすがに...

 また飲み会。さすがに酒を美味しく受け付ける体調ではなかったようだ。いや、天狗だったから味が悪かっただけなのかもしれないが、とにかくビールがマズかった。
 それからよせばいいのに二次会へ。適当に歌って帰って寝た。

2005/04/17(日)寝坊

 朝早く起きて、ホームの新装三日目に行こうと思っていたが、起きたら11時過ぎだった。朝一逃して昼に行くのでは意味がないので、諦める。

2005/04/17(日)花見

 せっかく晴れているので、カミさんと花見。昨日飲み過ぎたせいで、かなり調子が悪く、あまり飲み食いできる状態ではなかったので、単に桜を見て散歩したり。ちょっと山の方に行ってみたら、まだ咲き始め程度の所がいっぱいあった。次の週末も花見できそうな雰囲気。
OK キャンセル 確認 その他