メッセージ

2005年04月20日の記事

2005/04/20(水)調理テンプレ閉鎖

 FFXIだが、したらばの調理スレの外部テンプレだった神テンプレサイトが、1人のキチガイのせいで閉鎖した。最近は更新が遅れていたりして利用頻度は低くはなっていたが、こういう理由で閉鎖とは...。相当前からとても役立てていたサイトだったから残念だ。
 閉鎖後のスレも微妙だった。画像の著作権がどうのこうの言う輩がいると思えば、いきなり閉鎖したことへの批判とか色々。やっぱりガキの集団なんだなあ、と思った。あ、一応きちんとわかっている大人もいた、ということを付け加えておく。

2005/04/20(水)ジャグラー

 恥ずかしながら、昨日までジャグラーって打ってなかったんだけど、昨日覚えたので今日も打ってみる。設定低そうな台だったが、遊ぶつもり&練習で。柄は結構見やすいね。BARがどっちか区別しにくいけど、切れ目7は見える。切れ目7上段ビタ押しはまあ大丈夫。たまに早押ししてしまうと悲しい目になるのが辛い。1周押しはあまりうまく行かないので、7の次は切れ目過ぎのBAR中段ビタ、次はまた7、と1周半周期にすることにした。
 4k使って、左下段BAR、右上7。この段階で確定で、中焦って適当押ししたら適当なトコで止まってペカったが、これはレジ確?というかレジだったんだけどね。その後100以内で適当に7狙ったら生入りして、5Gくらいでビジ。300まで粘ったがダメそうなのでヤメ。
 ちょっとのメダルでニューパルが空いていたので打つ。出たり飲まれたりで閉店まで。結局残ったのは560枚。先にパチで11k使ったので、収支-4k。
OK キャンセル 確認 その他