メッセージ

2005年04月17日の記事

2005/04/17(日)寝坊

 朝早く起きて、ホームの新装三日目に行こうと思っていたが、起きたら11時過ぎだった。朝一逃して昼に行くのでは意味がないので、諦める。

2005/04/17(日)花見

 せっかく晴れているので、カミさんと花見。昨日飲み過ぎたせいで、かなり調子が悪く、あまり飲み食いできる状態ではなかったので、単に桜を見て散歩したり。ちょっと山の方に行ってみたら、まだ咲き始め程度の所がいっぱいあった。次の週末も花見できそうな雰囲気。

2005/04/17(日)

 メシ食ってからホームへ行ってみる。新装三日目だというのにかなりガラガラ。出玉は普段よりは出ている感じはしたが、初日の3割減くらい。初日は普段来ない人も来ていたが、もう常連だけに戻ったような雰囲気。
 スロは各機種1台くらい5or6があって、他は2〜4って感じ。一応ニューパルで数k円回してみたがダメだったので、平台でもやることに。夜に行くと、平台は出る台がわかりやすくていいな。仮面ライダーが空いてたので座って500円でV。そのまま上皿だけで連発して1.8箱くらい出て、10k。この新装に併せて換金率を変えたらしく、560発/2k円(≒@3.5円) → 600発/2k円(≒@3.3円) になっていた。渋くて出ないよりは換金率低くても出る方がマシか。
OK キャンセル 確認 その他