2005/08/28(日)ニューパル

 疲れてるのに今日も出かける。行ったはいいが、どれもこれも出てなくて相当渋い日。ニューパルの345札台が、5っぽい出方だったのをチェック。打ってたジジィは常連で、ボタンを指でぺろんぺろんと押すヤツ。リーチ目とか詳しくない。ジジィ共通なんだが、設定良くてもいきなり移動したりする。で、そのうち移動すると予想して適当な台で遊ぶ。
 2〜3kずつ色々打ち回るが、こういう打ち方では結果は出ない。10kほど負けたところで、例の台が空いていたので即座る。3kでBIG、あと微妙に出たが250超えくらいが多く全然増えない。閉店10分前で300超えヤメ。流そうと思ったが、負けついでにジャグの4を打つ。150から200まで回したが出ず。-8k

2005/08/24(水)ニューパル

 昨日沖スロイベントだったから、沖スロは今日は打たない。というか、さすがにオール456なんてやった後だから、9/3あたりまでまともに出ないんじゃなかろうか。
 というわけでニューパルを見たら良さそうな台がゴロゴロ。とりあえず、B10R7の台が空いてて、ゲーム数見たら2200しか回してない。当然座って、3kでBIG。判別したら5!ラッキー。この店、ニューパルしかやらないジジィが何人かいるのだが、順押しで左、中と押してリーチ目がでそうな目になると放置して自動ストップを待つ、というプレイスタイルのヤツがいる。たぶんその人が打っていたんだろう。高設定掴んでも何となく台移動するし、さすがジジィ。で、そのまま順調に200未満で出まくって、あっという間に一箱。閉店近かったので200超えでいったんヤメて、ジャグの高設定風の台へ。30Gくらいですぐペカ。終わって10Gで生入り。さらに終わって50Gでペカ。100超えて、あと10分しかないのでヤメ。何となくニューパルの5に戻って数プレイしたらゲチェナ出てBIG。クレ分消化でヤメ。+47.5k

2005/08/22(月)ジャグ

 土曜日の代休で休み。家にいても暑いだけなので、スロ屋へ。いつもの店は休みなので、ダイエーへ行ってみる。ジャグガールとか祭とかやるが出る気配なし。ジャグはガールもVも全台設定123っぽい。あまりにも出そうにないので、隣のマルハンへ移動。
 ここ最近全然来てなかったので一回りすると、ニューパルXがあるじゃないですか。2台だけ。どう考えても良くて4だとは思うが、やったことないのでとりあえずやってみる。2kでBIGだったが全ノマレでヤメ。バウンドは見られなかった。リールがでかくて逆に見づらい。リールの切れ目が近づいて目を凝らさないと見えない。まあ高設定入らないなら打つ必要もないから別にいいけど。次GOジャグSP。500超えハマリ台くらいしか落ちてない中、180でノーボヌス台があった。見れば昨日設定5or6だったようだ。下げ濃厚ということで11時まで放置されてたのだろう。打つ台がないので、300まで回そうと打ち始める。250でペカ。これでノマレるまで遊べるな、と思ってたら200未満で出るわ出るわ。おいおい、据え置きかよ。結局19時まででB23R11、約4500Gくらい。途中、1回750まで連れて行かれたが、それ以外はほぼ200未満で当選。特に50前後が多かった気がする。最後は腹減ったし疲れたし、明日仕事だし、ということで300超えでヤメ。流したら4000枚あった。収支+60kで、ここのところの負けを取り戻した。
しかしジャグは長時間打つと疲れるね。ほぼ毎G目押しだし。肩凝ったわ。

2005/08/21(日)

 一応朝から行ってみる。明日休みで、明後日新装開店かつ沖スロイベントなので、さすがに今日は人が少ない。南国741ヤメの台は昨日打ってた人が取った。チャンスで終わった島娘は、設定変更の可能性が高いのでとりあえず保留し、スハナへ。低設定据え置きがほとんどだろうと思って始まったら、全台リセモ。マジかよ。設定師、何考えてるのかわかんねぇ。結局、全台それなりに出始めて、B3R1くらい出てハマりだした。台移動して色々打つが出ず。ところで昨日の島娘はすぐキュインしたが、BIGへ繋がらず。2回目でBIGに繋がったが単発。その後も軽いREGと単発続き。1→2へ変更したっぽい。打たなくて良かった。
昼頃ヤメて帰る。-23k

2005/08/20(土)島娘

 スハナと南国で負け。閉店40分前に島娘のRRRRR台を常連がヤメたのでやってみる。3k使って140で遅れ、その後遅れ多発でチャンス確定!なのに引けない...。15k使っても引けず、時間切れで閉店。この運のなさよ。-40k
一応明日の朝据え置き狙いたいが、かなりハマった台なので設定上げられそうな予感。
OK キャンセル 確認 その他