2005/08/31(水)基板

 ヤフオクで、チョコベーダー、パネクルミラクル、もじぴったんを次々と落札。純正インスト品で安いのを探していたのだが、丁度いいのを見つけたので。しかも自動延長無し。俺はツール使って15秒前スナイプの自動入札させてるから、自動延長無しは都合がいい。まあ、どっちにしても自分が出せる金額で最初から入札入れるので、自動延長になって負けても別に問題ない。自動延長無しだと無駄に金額が上がるのを防げる、ってだけ。
 で、見事全部スナイプ成功で、全部合わせても8,000円。ウマー。

2005/08/24(水)ドルアーガ

 せっかくモニターを縦にしてあるので、1日1プレイ中。44面でゲームオーバー。修行が足りんな。一応コンティニューしてクリア。5機設定だから気がゆるむのかもしれない。標準に戻すかな。

2005/08/23(火).S

 今更ではあるが、.S(ドッツ)が欲しい。かなり欲しい。超欲しい。が、CONTINUE誌に書いてあったのをすっかり忘れていて、気づいたら全国的に売り切れ風味。再販と新しいのが出るみたいだから、その頃までお預けかもしれない。

2005/08/21(日)モトス

 受け取った。モニタを縦にしてプレイ。いやあ、楽しい。俺はモトス超ヘタなので、5機設定でも20面くらいまでしかいかないのだが、楽しい。地道にプレイを重ねていつかクリアできるようになりたい。
 モニタを縦にしたついでに、ドルアーガも久しぶりにやってみる。クリアまで3コインかかった。焦りプレイは死を招く、ってのはわかっていても、金がかかってないから無茶プレイになってウィザードの呪文を喰らうと。今度真剣にノーミスを狙ってプレイしてみるかなあ。精神的に1日1回が限度っぽいが。
OK キャンセル 確認 その他